Home > スポンサー広告 > 希器祭まであと3日



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-11-19 Thu 00:59:36

後3日ですね~o(^-^)o

ギリギリでも、ちゃんと出来ればいいんですよ!
出来れば!!(笑)


素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています☆

涼子 URL 2009-11-19 Thu 22:40:16

がんばれ~!!

あたいの独身生活もあと3日・・・


よーこ URL 2009-11-19 Thu 22:52:25

締め切りのないものは、伸ばし伸ばしになりがちです。
何事も、区切りって大切だと思います。
時間はあるようで限られているし・・・。
今年ももうすぐ終わりだし・・・。
自分に置き換えて考えさせられるブログでした。

えいっ!!!

shuji-kodama URL 2009-11-21 Sat 18:38:32

>ねえさん
ど~も
コメント返しが遅くなり申し訳ございません。

テンぱってる感満載ですね
あと3日から更新も出来ず・・・

おかげさまで何とかできました。
1日目の入りはまぁ~まぁ~ですかね・・・

お客様には満足していただけたと思います。

明日、お待ちしておりますよ!!

shuji-kodama URL 2009-11-21 Sat 18:41:00

>涼子
ありがと~

え~明日ですかね?ご結婚
誠におめでとうございます。

これからの夫婦生活
いいときもあれば
つらいときもくるかもしれません

が、ともに手とりあって
幸せな家族を築いてください!!

shuji-kodama URL 2009-11-21 Sat 18:44:07

>よ~こちゃん
そうなんですよね~~~

私の悪い癖なんですが
“私らしさ”でもあります。

今年も大詰め
残り少ない時間をつながるものにしたいですね。

明日お待ちしております。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 希器祭まであと3日

Home > 未分類 > 希器祭まであと3日

希器祭まであと3日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-11-18 Wed 23:51:50
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

あと3日
追い込みです。
いや、追い込まれです。

何で出来ないんでしょう~ギリギリじゃないと・・・
そういえば、夏休みの宿題もいつもそうでした
最後の最後まで残すほうでした・・・

今、久々にラジオ聞きながらや作業してたら
高校生の悩み相談してました。
その高校生、今月修学旅行でフランスとオランダ行くんですって
おもわず「すげ~な~」と
ラジオDJとはもってしまいました。

そんなこと言っている場合じゃない
ライオン作らねば・・・



いやトラだトラ

寝不足で区別がつかなくなってきました

あと3日あと3日
kikimaturi6.jpg

この記事へのコメント: 6

奥の姐 URL 2009-11-19 Thu 00:59:36

後3日ですね~o(^-^)o

ギリギリでも、ちゃんと出来ればいいんですよ!
出来れば!!(笑)


素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています☆

涼子 URL 2009-11-19 Thu 22:40:16

がんばれ~!!

あたいの独身生活もあと3日・・・


よーこ URL 2009-11-19 Thu 22:52:25

締め切りのないものは、伸ばし伸ばしになりがちです。
何事も、区切りって大切だと思います。
時間はあるようで限られているし・・・。
今年ももうすぐ終わりだし・・・。
自分に置き換えて考えさせられるブログでした。

えいっ!!!

shuji-kodama URL 2009-11-21 Sat 18:38:32

>ねえさん
ど~も
コメント返しが遅くなり申し訳ございません。

テンぱってる感満載ですね
あと3日から更新も出来ず・・・

おかげさまで何とかできました。
1日目の入りはまぁ~まぁ~ですかね・・・

お客様には満足していただけたと思います。

明日、お待ちしておりますよ!!

shuji-kodama URL 2009-11-21 Sat 18:41:00

>涼子
ありがと~

え~明日ですかね?ご結婚
誠におめでとうございます。

これからの夫婦生活
いいときもあれば
つらいときもくるかもしれません

が、ともに手とりあって
幸せな家族を築いてください!!

shuji-kodama URL 2009-11-21 Sat 18:44:07

>よ~こちゃん
そうなんですよね~~~

私の悪い癖なんですが
“私らしさ”でもあります。

今年も大詰め
残り少ない時間をつながるものにしたいですね。

明日お待ちしております。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 希器祭まであと3日

Return to page top

