Home > スポンサー広告 > 希器祭2日目



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-11-23 Mon 00:14:57

二日間ほんとにお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

髪型のせい?!で、一瞬気づいてもらえなかったのが、すご~くショックでした…が、妹さんの美味しいお菓子と、お祭り価格での作品体験で、見ず知らずのかた達と楽しい時間が過ごせたので、なかったことにしましょう(←って何様だ私 (笑))

綺麗な奥様と赤ちゃんもお見かけできましたし♪
余りほったらかしにしてたら、捨てられちゃいますよ~(^Q^)/^

ではでは、今日はのんびり休んでください☆

また体験行きま~す♪

shuji-kodama URL 2009-11-23 Mon 18:27:32

>ねえさん
昨日はありがとうございました。

気づかなかったのは、本当に本当に申し訳ございません。
疲れですかね・・・

私どもにとっても、充実した2日間でした。
また、来年はもっとグレードアップさせた
希器祭にしたいと思います。
(ちゃんと準備してね)

それでは、またお会いできる日を
心待ちにしております。
ありがとうがざいました。

よーこ URL 2009-11-25 Wed 22:35:46

おつかれさまです!
幹事やまちゃんに案内状まで頂いていたのに、行けなくて、ごめんなさい・・・。
写真だけでも、とても楽しそう・・・。
お姐さんが分からなかったくらいなので、
よほどのことだったのでしょう・・・。
出し切り☆ですね。
それにしても、お姐さんはアクティブですね。
先生も、次はマラソンとのことですし、お二人とも多才! すごいなぁ。

shuji-kodama URL 2009-11-26 Thu 21:10:13

>よーこちゃん
いえいえ、また何かイベントするときは
宜しくお願い致します。

ねえさんが分からなかったのはね~
もう言わないで~~~
本当に申し訳なく思っているので・・・

次はマラソンですよ~ね~
走れるかな~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 希器祭2日目

Home > 陶芸教室 > 希器祭2日目

希器祭2日目

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-11-22 Sun 23:29:53
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

終わりました~
もう抜け殻であります。

今日は天気が悪かったにもかかわらず
多くの方に来ていただきました。

ありがとうございました


希器祭の画像はまた明日アップするとして
(あまりにも多いため、ちゃんと選んで載せます。)



ところで、
本日久しぶりに
妻と会話しました。

陶芸家の妻って大変~


明日はちゃんと書きます。
今日は寝かせてくださいzzzzzzzzzzzzzzz

この記事へのコメント: 4

奥の姐 URL 2009-11-23 Mon 00:14:57

二日間ほんとにお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

髪型のせい?!で、一瞬気づいてもらえなかったのが、すご~くショックでした…が、妹さんの美味しいお菓子と、お祭り価格での作品体験で、見ず知らずのかた達と楽しい時間が過ごせたので、なかったことにしましょう(←って何様だ私 (笑))

綺麗な奥様と赤ちゃんもお見かけできましたし♪
余りほったらかしにしてたら、捨てられちゃいますよ~(^Q^)/^

ではでは、今日はのんびり休んでください☆

また体験行きま~す♪

shuji-kodama URL 2009-11-23 Mon 18:27:32

>ねえさん
昨日はありがとうございました。

気づかなかったのは、本当に本当に申し訳ございません。
疲れですかね・・・

私どもにとっても、充実した2日間でした。
また、来年はもっとグレードアップさせた
希器祭にしたいと思います。
(ちゃんと準備してね)

それでは、またお会いできる日を
心待ちにしております。
ありがとうがざいました。

よーこ URL 2009-11-25 Wed 22:35:46

おつかれさまです!
幹事やまちゃんに案内状まで頂いていたのに、行けなくて、ごめんなさい・・・。
写真だけでも、とても楽しそう・・・。
お姐さんが分からなかったくらいなので、
よほどのことだったのでしょう・・・。
出し切り☆ですね。
それにしても、お姐さんはアクティブですね。
先生も、次はマラソンとのことですし、お二人とも多才! すごいなぁ。

shuji-kodama URL 2009-11-26 Thu 21:10:13

>よーこちゃん
いえいえ、また何かイベントするときは
宜しくお願い致します。

ねえさんが分からなかったのはね~
もう言わないで~~~
本当に申し訳なく思っているので・・・

次はマラソンですよ~ね~
走れるかな~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 希器祭2日目

Return to page top

