Home > スポンサー広告 > 希器祭模様



この記事へのコメント: -

ばんの URL 2009-11-23 Mon 20:47:28

11月はなかなか陶芸教室に行けず、今回は間に合わなくて残念無念でしたが、来年こそは作品を出すぞ~!オ~!オ~!オ~!

作品展は他の生徒さんの作品を拝見するいい機会となりました。いい刺激になり、作陶意欲が湧きますね。気になったのは、今日教室で見た漢字がたくさん書いてあった大きな皿・・・あれはインパクト大です!今度、本貸してください!

今日タタラで作ったサンマをのせる長皿の完成が待ちどおしい限りです。しばらくは、タタラで攻めようかと・・・あとは、砂入りの器が割れずに済むかどうか・・・

楽しみです☆

いち。 URL 2009-11-24 Tue 15:50:21

ちと体調が悪く、行けなくてとっても残念です><。。

妹さんの、お菓子…狙ってたのに(って、器ぢゃなくて、そっちかいww)

お疲れ様でしたぁ。

shuji-kodama URL 2009-11-25 Wed 09:06:17

>ばんちゃん
そうですよ!がんばりを期待しております!!

今回初めての大きな展覧会でしたが
やっぱりやるべきですね
他の方たちの作品などを見れば
また制作意欲もわいてきますしね

ああやって並べると
圧巻ですよね

いいきっかけになって良かったです。

shuji-kodama URL 2009-11-25 Wed 09:08:56

>いちさま
それはそれは残念です~
でも、両日とも寒かったですからね~
来年は11月のあたまにしようかとも
考えております。

妹のお菓子は
またまた、只今企画を練っておりますので
宜しくお願い致します。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 希器祭模様

Home > 未分類 > 希器祭模様

希器祭模様

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-11-23 Mon 18:21:58
  • 未分類
IMG_3093 (30)

IMG_3097.jpg

希器 4251

希器 4247

IMG_3191.jpg

IMG_3199.jpg

IMG_3214 (145)

IMG_3066.jpg

IMG_3080 (19)

IMG_3087.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3073.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3067 (6)

IMG_3113.jpg

IMG_3213.jpg

IMG_3205.jpg

また来年~

この記事へのコメント: 4

ばんの URL 2009-11-23 Mon 20:47:28

11月はなかなか陶芸教室に行けず、今回は間に合わなくて残念無念でしたが、来年こそは作品を出すぞ~!オ~!オ~!オ~!

作品展は他の生徒さんの作品を拝見するいい機会となりました。いい刺激になり、作陶意欲が湧きますね。気になったのは、今日教室で見た漢字がたくさん書いてあった大きな皿・・・あれはインパクト大です!今度、本貸してください!

今日タタラで作ったサンマをのせる長皿の完成が待ちどおしい限りです。しばらくは、タタラで攻めようかと・・・あとは、砂入りの器が割れずに済むかどうか・・・

楽しみです☆

いち。 URL 2009-11-24 Tue 15:50:21

ちと体調が悪く、行けなくてとっても残念です><。。

妹さんの、お菓子…狙ってたのに(って、器ぢゃなくて、そっちかいww)

お疲れ様でしたぁ。

shuji-kodama URL 2009-11-25 Wed 09:06:17

>ばんちゃん
そうですよ!がんばりを期待しております!!

今回初めての大きな展覧会でしたが
やっぱりやるべきですね
他の方たちの作品などを見れば
また制作意欲もわいてきますしね

ああやって並べると
圧巻ですよね

いいきっかけになって良かったです。

shuji-kodama URL 2009-11-25 Wed 09:08:56

>いちさま
それはそれは残念です~
でも、両日とも寒かったですからね~
来年は11月のあたまにしようかとも
考えております。

妹のお菓子は
またまた、只今企画を練っておりますので
宜しくお願い致します。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 希器祭模様

Return to page top

