Home > スポンサー広告 > ダイレクト

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

ともこ URL 2007-02-22 Thu 21:57:08


今日のお昼に母と二人でお店を覘かせてもらいました。
加古川にもこんなとこがあるんだ~、と感動しました☆
若いのにすごいですねぇ(@@)

また一度体験に行かせて頂こうと思ってますので、そのときはよろしくお願いします(^^)

今日気にされてた指輪のお店のURLです。
           ↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/cloda/

とても素敵なお店なのでよかったら一度行ってみて下さい(^^)/

shuji-kodama URL 2007-02-23 Fri 19:18:14

ともこさんへ


ありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てください!

指輪オシャレでしたよね~
ついつい気になってしまいました。

わざわざ、webまで教えていただいて
ありがとうございます。
またいってみたいとおもいます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ダイレクト

Home > 希器の陶器 > ダイレクト

ダイレクト

20070220132138.jpg
こんな嬉しいお便りが
届きました。

先日、希器のDONABEを
お買い上げいただいた方からなのですが

こんな素敵な手書きのハガキで
挿絵まで描いていただいていて
(とっても上手く、描写されてます)
感動してしまいました。

こんな時、つくづく
自分の仕事への誇りをダイレクトに感じます。

いや~陶芸やっててヨカッタ~~~

この記事へのコメント: 2

ともこ URL 2007-02-22 Thu 21:57:08


今日のお昼に母と二人でお店を覘かせてもらいました。
加古川にもこんなとこがあるんだ~、と感動しました☆
若いのにすごいですねぇ(@@)

また一度体験に行かせて頂こうと思ってますので、そのときはよろしくお願いします(^^)

今日気にされてた指輪のお店のURLです。
           ↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/cloda/

とても素敵なお店なのでよかったら一度行ってみて下さい(^^)/

shuji-kodama URL 2007-02-23 Fri 19:18:14

ともこさんへ


ありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てください!

指輪オシャレでしたよね~
ついつい気になってしまいました。

わざわざ、webまで教えていただいて
ありがとうございます。
またいってみたいとおもいます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > ダイレクト

Return to page top

