Home > スポンサー広告 > クリスマススペシャル



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2009-11-30 Mon 22:45:11

ふつうにケーキだけ、希望ってのはあかんのん?(笑

涼子 URL 2009-11-30 Mon 22:53:23

これ参加希望!!

うちのパパ&ママにプレゼントしたいv-25

shuji-kodama URL 2009-11-30 Mon 23:23:51

>いちさま
お店がまだ出来てませんからね~
来春予定なのでそのときは、宜しくお願いします。

shuji-kodama URL 2009-11-30 Mon 23:25:36

>涼子
はい!ありがとうございます。
お日にち決まり次第ご連絡ください!!

涼子 URL 2009-11-30 Mon 23:44:17

また、メールしますv-10

よろしく~☆

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > クリスマススペシャル

Home > 陶芸教室 > クリスマススペシャル

クリスマススペシャル

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-11-30 Mon 18:38:55
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

はい、明日から12月
いよいよ今年も大詰めですね~
希器はまだまだ企画目白押しであります。
どんどんいきますよ~

christmas09.jpg

今回はクリスマスプレゼント作りませんか?っていう企画です。
ご自身で手作りのカップを作っていただき
12月24日or25日にお引渡し
そちらを恋人や家族、友達にプレゼントというのはいかがでしょうか

手作りといっても
今回は企画物では初めての
電動ロクロ制作でしていただきます。

プロの直接指導で
必ず満足のいく仕上がりになること間違いなし!

それから、希器祭で好評だった
“児玉久美菓子製作”が今回は
クリスマスロールケーキもつけて
お引渡しします。

それからそれから
参加者に限り希器からのクリスマスプレゼントも・・・

是非ご参加を~~~!!
15名限定なのでお早めに!


毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 5

いち。 URL 2009-11-30 Mon 22:45:11

ふつうにケーキだけ、希望ってのはあかんのん?(笑

涼子 URL 2009-11-30 Mon 22:53:23

これ参加希望!!

うちのパパ&ママにプレゼントしたいv-25

shuji-kodama URL 2009-11-30 Mon 23:23:51

>いちさま
お店がまだ出来てませんからね~
来春予定なのでそのときは、宜しくお願いします。

shuji-kodama URL 2009-11-30 Mon 23:25:36

>涼子
はい!ありがとうございます。
お日にち決まり次第ご連絡ください!!

涼子 URL 2009-11-30 Mon 23:44:17

また、メールしますv-10

よろしく~☆

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > クリスマススペシャル

Return to page top

