Home > スポンサー広告 > 続いております・・・



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 続いております・・・

Home > 未分類 > 続いております・・・

続いております・・・

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-12-08 Tue 07:51:28
  • 未分類
おはようございます、コダマです。

続いておりますね~飲み会が・・・

土曜日はお向かいのイタリアンで
“メンズグータン”
その後、うちでそのまま深夜までしゃべりたおし
希器 4378



昨日は姫路の
灘菊さんがやってる“蔵”で串揚げ
F1000092.jpg
25本でストップしましたが、本当はまだまだだそうです。

F1000093.jpg
ここなかなかお勧めです!


土曜はウコン飲まずに
ワイン2本飲んだんで、かなりの二日酔いを引き起こしてしまいましたが
昨日はちゃんと飲んだんで
朝から快調

そして、本日は丹後の方へカニを食べに行ってまいります。

この時期何かと多くなります・・・ねぇ



毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday


大切な方へのクリスマスプレゼントを制作しませんか?
クリスマススペシャル


大人気企画の第三段!今回はクリスマス編
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-


正月はこれできまりっ!!
イタリアンおせち

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 続いております・・・

Return to page top

