Home > スポンサー広告 > 加古川マラソン



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-12-12 Sat 00:04:51

久しぶり!?のコメです♪
マラソン…挑戦しようと思うだけでもスゴいです!

無理しすぎないで、楽しんで走れるくらいで、頑張って来て下さいヽ(´▽`)/

また報告楽しみにしていますね~o(^-^)o

ばんの URL 2009-12-12 Sat 09:06:38

会社休みもらえました!

上司からは仕事余裕だな、来年からは仕事増やすからなと言われ、ちょっぴりショックでし、、、


ちなみに小職も忘年会続きでまともな練習ができておりませんが、最近ジムで時速10kmで40分走れるようになりました。案外、いけるかもしれません。

今週末からは、ガチ練習モードで頑張ります!

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:12:03

>ねえさん
お久です。
ここんとこ忙しく、返コメが遅れまして
大変申し訳ございません。

そうなんです。ひょんなことから走ることに・・・

まぁボチボチがんばります。
また、結果報告しますね~

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:16:15

>ばんちゃん
よっしゃ~頑張ろう!!

とりあえず、1時間を目標にね
全然、練習できていませんが・・・

得意の出たとこ勝負で乗り切ります!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 加古川マラソン

Home > 未分類 > 加古川マラソン

加古川マラソン

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-12-09 Wed 21:53:03
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

きましたきましたよ~ついに・・・

加古川マラソンの大会案内
希器 4465
10㌔走れるのか???
どうなんだ!オレ!!



毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday


大切な方へのクリスマスプレゼントを制作しませんか?
クリスマススペシャル


大人気企画の第三段!今回はクリスマス編
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-


正月はこれできまりっ!!
イタリアンおせち

この記事へのコメント: 4

奥の姐 URL 2009-12-12 Sat 00:04:51

久しぶり!?のコメです♪
マラソン…挑戦しようと思うだけでもスゴいです!

無理しすぎないで、楽しんで走れるくらいで、頑張って来て下さいヽ(´▽`)/

また報告楽しみにしていますね~o(^-^)o

ばんの URL 2009-12-12 Sat 09:06:38

会社休みもらえました!

上司からは仕事余裕だな、来年からは仕事増やすからなと言われ、ちょっぴりショックでし、、、


ちなみに小職も忘年会続きでまともな練習ができておりませんが、最近ジムで時速10kmで40分走れるようになりました。案外、いけるかもしれません。

今週末からは、ガチ練習モードで頑張ります!

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:12:03

>ねえさん
お久です。
ここんとこ忙しく、返コメが遅れまして
大変申し訳ございません。

そうなんです。ひょんなことから走ることに・・・

まぁボチボチがんばります。
また、結果報告しますね~

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:16:15

>ばんちゃん
よっしゃ~頑張ろう!!

とりあえず、1時間を目標にね
全然、練習できていませんが・・・

得意の出たとこ勝負で乗り切ります!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 加古川マラソン

Return to page top

