Home > スポンサー広告 > 腹痛



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2009-12-12 Sat 00:08:41

一味のせいでなく…



“不摂生”のせいですってば…(笑)
いつまでも、若いと思って暴飲暴食してたら、ガツ~~~ン てやられちゃいますよ~ (´∀`)

せっかくのもちパイ…もったいない(笑)

いち。 URL 2009-12-12 Sat 00:31:20

だいじょぶ?

呑んだくれすぎ、ってことかしら。。。

気をつけよう~ww

涼子 URL 2009-12-14 Mon 09:35:22

お世話になりました~☆

ほんまに、久々テンションダダ上がりで楽しかったv-22

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:20:58

>ねえさん
いえいえいえいえ
絶対一味ですよ~

半端なく一味まみれでしたから~

不摂生は・・・年末なんで・・・
いたしかたないかと・・・

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:24:17

>いちさま
最近、年末だからのんだくれすぎ???

いえいえ
年中ですから~
お酒も、食事も、大好き!
楽しく生きるには欠かせませんよね

体には一応気をつけているつもりなのですが・・・

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:26:05

>涼子
いえいえ~こちらこそ
ありがとうございました。
来年から宜しくお願いします。

出来上がり、楽しみにね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 腹痛

Home > 未分類 > 腹痛

腹痛

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-12-11 Fri 19:23:24
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

連日連夜の飲みがたたっかのか
朝からカレーをガッツり食べたからなのか
いやいや、そうじゃない

朝から一味まみれのせんべい食べたからだ
絶対!


腹痛でございます。しかも今日一日中
辛いもの好きなんですがね~
体は受け付けないみたいでございます。


じゃっ
たまには教室風景でも
希器 4467
今日はクリスマススペシャルでした。
上手にしてはりましたなぁ~~~

希器 4469
来年からは生徒さんとして!

希器 4471
でもって、加古川名物?もちパイをいただき

でもおなかが痛かったので食べれず・・・

希器 4472
温めると美味しいらしいです。

毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday


大切な方へのクリスマスプレゼントを制作しませんか?
クリスマススペシャル


大人気企画の第三段!今回はクリスマス編
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-


正月はこれできまりっ!!
イタリアンおせち

この記事へのコメント: 6

奥の姐 URL 2009-12-12 Sat 00:08:41

一味のせいでなく…



“不摂生”のせいですってば…(笑)
いつまでも、若いと思って暴飲暴食してたら、ガツ~~~ン てやられちゃいますよ~ (´∀`)

せっかくのもちパイ…もったいない(笑)

いち。 URL 2009-12-12 Sat 00:31:20

だいじょぶ?

呑んだくれすぎ、ってことかしら。。。

気をつけよう~ww

涼子 URL 2009-12-14 Mon 09:35:22

お世話になりました~☆

ほんまに、久々テンションダダ上がりで楽しかったv-22

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:20:58

>ねえさん
いえいえいえいえ
絶対一味ですよ~

半端なく一味まみれでしたから~

不摂生は・・・年末なんで・・・
いたしかたないかと・・・

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:24:17

>いちさま
最近、年末だからのんだくれすぎ???

いえいえ
年中ですから~
お酒も、食事も、大好き!
楽しく生きるには欠かせませんよね

体には一応気をつけているつもりなのですが・・・

shuji-kodama URL 2009-12-15 Tue 22:26:05

>涼子
いえいえ~こちらこそ
ありがとうございました。
来年から宜しくお願いします。

出来上がり、楽しみにね~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 腹痛

Return to page top

