Home > スポンサー広告 > 婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-クリスマス編

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-クリスマス編

Home > 陶芸教室 > 婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-クリスマス編

婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-クリスマス編

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-12-21 Mon 01:19:41
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

またも激しくサボっておりますが
いそがしぃ~んです!!ホントに!!

重なるときにいろいろ重なるんですよ
嬉しい悲鳴ですが
年内はこのまま走り続けますよ~
あっ23日は加古川マラソンですが


さてさて、
今日は第三回の婚活陶芸でした。
今回も実に楽しい会になりました。

クリスマス編だったので
プレゼント交換もクリスマスケーキもあり
参加者の方々には
とても喜んでいただきました。

ある参加者の方は
「とある婚活パーティーより全然楽しかった」
といっていただき

この企画の質の高さも実証できました。

今回も残念なことに画像はNGということで
画像なしですが
主催者側の画像だけでも
希器 4531
お~疲れの溜まった顔ですね~


希器 4533
でんちゃんもサンタになっておりました。

さて、うちの工房はどういう方向に向かっているのだろう~


次回は来年2月の節分編です。
お楽しみに~~~




毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday


正月はこれできまりっ!!
イタリアンおせち

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-クリスマス編

Return to page top

