Home > スポンサー広告 > クリスマス。



この記事へのコメント: -

涼子 URL 2009-12-31 Thu 09:23:29

忙しいのね・・・v-12

パパチャン&ママちゃん、マグカップすごく喜んでくれましたv-237

ありがとうございました~♪

shuji-kodama URL 2010-01-04 Mon 10:14:25

>涼子
あけおめでございます。
今年もどうぞよろしく~

喜んでいただけたようで
何よりです。
ありがとうございました。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > クリスマス。

Home > 未分類 > クリスマス。

クリスマス。

  • Posted by: 児玉修治
  • 2009-12-25 Fri 23:15:01
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

とうとう、妻と子の顔を見ることなく
クリスマスが終わっていきます。

そういえば、去年のクリスマスも
ガッツり働いてましたっけ・・・


寛大な妻に感謝です。

でも、もうそろそろ
こうやってネットを通じてゴマをするのも
限界かな・・・

正月は家族とのんびりしたいと思います。




毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday


正月はこれできまりっ!!
イタリアンおせち

この記事へのコメント: 2

涼子 URL 2009-12-31 Thu 09:23:29

忙しいのね・・・v-12

パパチャン&ママちゃん、マグカップすごく喜んでくれましたv-237

ありがとうございました~♪

shuji-kodama URL 2010-01-04 Mon 10:14:25

>涼子
あけおめでございます。
今年もどうぞよろしく~

喜んでいただけたようで
何よりです。
ありがとうございました。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > クリスマス。

Return to page top

