Home > スポンサー広告 > 2010の正月



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 2010の正月

Home > 未分類 > 2010の正月

2010の正月

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-06 Wed 13:22:53
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

すっかり、正月気分も抜け
しっかり働いております。

今年はいろいろなことに挑戦していきたいのですが
とりあえず、去年から残っている仕事を
早いところやってしまわなければ・・・です。


ところで
皆様はどのようなお正月を過ごされましたか???

私は例年通り、呑み正月でございました。
いつもやんっ!て誰かに言われそう・・・

年末忙しくて趣味の料理が出来なかったので
台所に立つわ立つ
いい酒が空くわ空く

31日~4日の5日間の間に
鍋の用意6回もしましたよっ!!
もうすでに鍋奉行
いや鍋盗賊改めですよホント
今回のラインナップは
ブリしゃぶ・みぞれ鍋(池波レシピ)・寄せ鍋・モツ鍋・ボタン鍋・カレー鍋

でも、酔っ払って包丁はダメですね
2回も手を切りました
仕事までにちゃんと直りましたが
皆さん真似をしないように!!



去年と違うところは
怪獣が一人増えたこと
楽しい正月休みでした。

希器 4690
希器 4643
希器 4633
希器 4584
希器 4582
希器 4578
希器 4580

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 2010の正月

Return to page top

