Home > スポンサー広告 > うちのご飯



この記事へのコメント: -

涼子 URL 2010-01-08 Fri 07:24:24

ビールにレモンって合うんや~v-21

今度やってみよ~v-7

不良妻 URL 2010-01-08 Fri 07:28:14

焼きうどん、また作って(=°ω°=)

shuji-kodama URL 2010-01-08 Fri 13:03:52

>涼子
是非是非~

あとファイブミニとかで割るのも
美味しいよ!
何か健康的だし

shuji-kodama URL 2010-01-08 Fri 13:05:08

>不良妻
またね~
昨日のは、ちょっと具が多すぎました・・・

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 未分類 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-07 Thu 22:56:28
  • 未分類
20100107225626
こんばんは、コダマです。
今日もよくしゃべりました~
トークは今年も最高潮であります。

今日は妻がいないので、
冷蔵庫の余り物で
焼きうどん目玉焼きのせ

ポイントは
焼きそばソースと醤油とオイスターソースを
1:1:1それだけ


あっビールにレモン搾って飲むの
何気に好きです。

この記事へのコメント: 4

涼子 URL 2010-01-08 Fri 07:24:24

ビールにレモンって合うんや~v-21

今度やってみよ~v-7

不良妻 URL 2010-01-08 Fri 07:28:14

焼きうどん、また作って(=°ω°=)

shuji-kodama URL 2010-01-08 Fri 13:03:52

>涼子
是非是非~

あとファイブミニとかで割るのも
美味しいよ!
何か健康的だし

shuji-kodama URL 2010-01-08 Fri 13:05:08

>不良妻
またね~
昨日のは、ちょっと具が多すぎました・・・

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > うちのご飯

Return to page top

