Home > スポンサー広告 > 彼氏



この記事へのコメント: -

涼子 URL 2010-01-08 Fri 23:30:04

オシャレ~なカメラだね~v-21

こういうの見た目に弱いんよなぁ~


きっと素敵な写真が撮れるんやろなぁ~

いち。 URL 2010-01-09 Sat 00:48:49

パソコン復活~

このカメラかっこいいなぁ~v-212
撮れた写真、載せてくださいね。
楽しみにしています

shuji-kodama URL 2010-01-09 Sat 12:29:04

>涼子
おされだけどね~~~
かなりのじゃじゃ馬で
なかなか、乗りこなすのが大変そうでしたよ~

昨日夜中の2時まで
ウチで格闘してました。

shuji-kodama URL 2010-01-09 Sat 12:30:40

>いちさま
お~良かったですね~直って

かっこいいけどね~
現像はいつになることやら・・・

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 彼氏

Home > 未分類 > 彼氏

彼氏

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-08 Fri 22:11:49
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日、去年のくれに出来た彼氏が
僕を撮りたいがために
17万もするアナログカメラを買い
それを見せにきました。
(ってか彼女つくれよって話ですよね~)
希器 4702
八セルブラッドの503
カールツァイスのレンズつんでます。

新品は40万以上するらしいですが
それぐらいは、するであろうと
容易に想像できるほど
凄く綺麗なカメラでした。

どんな写真が撮れるのか
大変気になるところですね~

さて、じゃぁ~コレで
僕の作陶シーンでも撮ってもらいましょうかね~

あっ彼氏ってのは冗談ですよ
彼氏のように、よく会うってことですので



毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 4

涼子 URL 2010-01-08 Fri 23:30:04

オシャレ~なカメラだね~v-21

こういうの見た目に弱いんよなぁ~


きっと素敵な写真が撮れるんやろなぁ~

いち。 URL 2010-01-09 Sat 00:48:49

パソコン復活~

このカメラかっこいいなぁ~v-212
撮れた写真、載せてくださいね。
楽しみにしています

shuji-kodama URL 2010-01-09 Sat 12:29:04

>涼子
おされだけどね~~~
かなりのじゃじゃ馬で
なかなか、乗りこなすのが大変そうでしたよ~

昨日夜中の2時まで
ウチで格闘してました。

shuji-kodama URL 2010-01-09 Sat 12:30:40

>いちさま
お~良かったですね~直って

かっこいいけどね~
現像はいつになることやら・・・

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 彼氏

Return to page top

