Home > スポンサー広告 > 濃い週末



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2010-01-12 Tue 20:37:06

相変わらず忙しそうで、楽しそうですね(*´∇`)

美味しいご飯と、お酒…
元気で楽しめるのが、なによりです♪

shuji-kodama URL 2010-01-14 Thu 18:37:02

>ねえさん
どもっ!久々コメありがとうございます。
いやいやいやいや~~~
多忙がたたり
ついに体調崩した???

と思いきや
3時間ほどで復活!!

今日も元気に過ごしておりま~っす!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 濃い週末

Home > 未分類 > 濃い週末

濃い週末

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-11 Mon 12:18:15
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

今日って成人の日(祝日)なんですね~
車が通りで少ないわけだ

さてさて土曜日から、なかなか濃い日々をおくっております。

とりあえず、土曜日は西宮えびすへ
商売繁盛ささもってこいっ!!
つうことで、恒例の参拝

久々に手下を引き連れ
屋台でワンカップ片手にクダをまいておりました。


昨日は昨日で
前々からいきたかったのですが
なかなかいけなかった東加古川の
“ちりとり鍋屋 ぐちゅぷるん”へ
http://www.guchuproon.com/

肉喰らいながら、今の芸術についてあれこれ談義
題目は“アートをもっと身近に・・・”
毎度毎度の熱いトークが繰り広げられました。
希器 4738




そして今日も夜はイベント・・・

濃いのです。はい



毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 2

奥の姐 URL 2010-01-12 Tue 20:37:06

相変わらず忙しそうで、楽しそうですね(*´∇`)

美味しいご飯と、お酒…
元気で楽しめるのが、なによりです♪

shuji-kodama URL 2010-01-14 Thu 18:37:02

>ねえさん
どもっ!久々コメありがとうございます。
いやいやいやいや~~~
多忙がたたり
ついに体調崩した???

と思いきや
3時間ほどで復活!!

今日も元気に過ごしておりま~っす!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 濃い週末

Return to page top

