Home > スポンサー広告 > おっとっと~



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > おっとっと~

Home > 未分類 > おっとっと~

おっとっと~

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-14 Thu 18:49:14
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

濃い週末が終わったと思いきや
風邪?
ちょっと体調を崩しかけましたが
3時間ほどで復活っ!
気合で治るもんですね・・・

今月号の希器新聞の執筆も無事終わり
(もう9号ですよ早いですね~)
いろいろ、模索中の日々です。


教室ここ一週間ぐらいは
いろいろな生徒様にお年賀をいただき
ありがとうございました。
少し載せておきますね
希器 4720

希器 4735

希器 4737
とどまるところを知らない食欲
大変おいしゅうございました。

毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > おっとっと~

Return to page top

