Home > スポンサー広告 > 妹よ



この記事へのコメント: -

でんちゃん URL 2010-01-17 Sun 00:04:28

妹さん、
いつも世話になってます。

ええ店になりますように祈ってますよv-82

お誕生日おめでとさんですv-33

shuji-kodama URL 2010-01-17 Sun 12:04:38

>でんちゃん
代筆で
ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 妹よ

Home > 陶芸教室 > 妹よ

妹よ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-16 Sat 23:19:33
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

かえれ~な~い~
今月も忙しくやっております。
アイディアとやる気は満々ですが
どうにもこうにも時間がないっ!

いい感じで集中力と緊張感を保ちながら
いっているので
ファインプレーが出そうな予感


今日16日は
わたくしの妹、児玉久美26歳の誕生日であります。
彼女は今年春に自分の店を持つため、日々奮闘中
いい店になるといいなぁ~

普段兄らしいことは全然出来ていませんが
ちなみに口ゲンカもいまだにします。

が・・・しかし
工房を運営している私の背中を見て
何かを感じてもらえれば
それはそれで兄としての役割は果たせているのかな・・・

ちなみに妹はパティシエ
いつも美味しいケーキをもらってます。

26歳おめでとう
これから、大変なことばかりでしょうが
その向こうにある景色を
是非見て欲しいです。




今度はバレンタイン企画!!
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-vol4


毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 2

でんちゃん URL 2010-01-17 Sun 00:04:28

妹さん、
いつも世話になってます。

ええ店になりますように祈ってますよv-82

お誕生日おめでとさんですv-33

shuji-kodama URL 2010-01-17 Sun 12:04:38

>でんちゃん
代筆で
ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 妹よ

Return to page top

