Home > スポンサー広告 > 最近のうちのご飯



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2010-01-21 Thu 00:12:38

量がおかしいのは、さておき、美味しそうなご飯ですね☆

私も自分が作った器で、がつ~んと作ると、それだけで美味しさ倍増ですよね♪

shuji-kodama URL 2010-01-22 Fri 12:26:07

>ねえさん
おいしそうに写すのも仕事ですね
ありがとうございます。

器を作り、料理を作り
楽しみ食す
究極の娯楽ですね!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 最近のうちのご飯

Home > 未分類 > 最近のうちのご飯

最近のうちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-20 Wed 17:51:32
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

最近のうちのご飯は
大盛りスタイル
まったくよく食う家族です。

希器 4800

希器 4798

希器 4797

希器 4796

希器 4781

希器 4780
三人家族ですが何か?

希器 4795
デザートのお決まりはハーゲンダッツ、グリーンティー
今年すでに10個以上は食べております。




今度はバレンタイン企画!!
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-vol4


毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 2

奥の姐 URL 2010-01-21 Thu 00:12:38

量がおかしいのは、さておき、美味しそうなご飯ですね☆

私も自分が作った器で、がつ~んと作ると、それだけで美味しさ倍増ですよね♪

shuji-kodama URL 2010-01-22 Fri 12:26:07

>ねえさん
おいしそうに写すのも仕事ですね
ありがとうございます。

器を作り、料理を作り
楽しみ食す
究極の娯楽ですね!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 最近のうちのご飯

Return to page top

