Home > スポンサー広告 > 一週間

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 一週間

Home > 未分類 > 一週間

一週間

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-28 Thu 00:23:55
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

え~一週間ぶりですね
つい油断してしまうと時間ってすぐにたっていきます。
この一週間もいろいろあったので
とりあえずまとめて・・・

先週火曜日は
今春オープン予定の
妹のお店の視察へ、大分いい感じにできてましたが
壁の色がなかなか決まらないみたいで
現在工事とまっております。
壁の塗装は私も手伝う予定
雑貨屋みたいなアジが出せるかどうか・・・
希器 4785 
窓は彼女が雑貨屋で掘り出してきたものを
はめ込んでいます。
希器 4782 カップ置いてみました。


水曜日は注文の制作や教室であっという間に・・・
水曜日が週明けの私にとって
その週を占う水曜は結構重要であります。
そして、水曜希器はメンズday


木曜日は
朝、素焼きの火をつけました。
中身は生徒さん作品や体験作品、注文品も少し
昼は教室→夕方お茶のお稽古→夜はまた教室で
これまたあっという間
希器 4842

希器 4841 右のが焼くと左のになるんですよ
あっ色の話ね色の
カタチじゃないですよ


金曜日
朝は教室→昼から釉薬掛け&釉薬作り→夜教室
それから本焼きの準備
よくしゃべり←いつもですが・・・
よく笑った一日でした。


土曜日
朝本焼き点火→教室→昼教室→夕方希器カフェ→夜教室
夜本焼き終了
めまぐるしく多くの人に会う土曜日
希器 4837

希器 4838
久々に茶香炉を炊いて、カフェタイム
希器 4833
店から見える空が綺麗でした


日曜日
日曜日も教室やお客様が相次いで基本いつもいっぱいいっぱい
希器 4825 コチラ生徒様作品

希器 4826

希器 4827

希器 4828 コチラわたくし作品

希器 4820

希器 4822

希器 4817 昼からは娘もきてました。
あっ男の子じゃないですよ。。。

夜はお向かいの“ぐらんであるべろ”で大阪から来た
小学校時代からの友人夫婦とイタリアン
なかなかに濃い日曜日


月曜日
月曜日は基本ヒマ
でもこの日は教室予約が何気に入っていましたが
結局、夜はキャンセルになり
早くに帰宅、って言っても八時半~。
たまには料理でもってことで
だし巻き
希器 4807

希器 4810 
と、たくあんで

希器 4809 
焼酎がすすむすすむ
結局PCもって帰るも仕事は出来ず


昨日火曜日
朝から神戸で定例ミーティング
お昼はサンチカで家族とランチ
夜は実家へ
休み終わり


で今日、水曜日
やっとここまできました。
一週間分の出来事って
結構ありますね
でも、本当はもっとあるんですが・・・

今日は
高校のときの野球部の先輩が
体験教室に来てくれました。
(メンズdayなので!)

希器 4805 この10年ぶりぐらいの再会にもいろいろありまして・・・

とまぁ一週間いろいろありますね


やっぱマメに更新しなきゃね・・・となるんですよ・・・

では


今度はバレンタイン企画!!
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-vol4


毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 一週間

Return to page top

