Home > スポンサー広告 > 牡蠣づくし1



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 牡蠣づくし1

Home > 未分類 > 牡蠣づくし1

牡蠣づくし1

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-01-31 Sun 18:45:52
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨晩の“うちのご飯”です。
牡蠣の剥き身を2パックいただき
せっかくなので
いろんな種類の牡蠣料理が食べたく
いろいろやってみました。

昨日は“いたりあん”で
ひらがなの方がなんかしっくりくる
希器 4860 牡蠣のベーコン巻き

希器 4866 マグロのかるぱっちょ

希器 4864

希器 4868 牡蠣と菜の花のぺぺろん

大変おいしゅうございました。

そして今日は
牡蠣の土手鍋と牡蠣ご飯の予定

これで今シーズンの牡蠣は納めたいと思います。





今度はバレンタイン企画!!
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-vol4


毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 牡蠣づくし1

Return to page top

