Home > スポンサー広告 > 牡蠣づくし2



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 牡蠣づくし2

Home > 未分類 > 牡蠣づくし2

牡蠣づくし2

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-02-03 Wed 21:52:47
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

はい水曜日です。

月曜日風邪をひきましたが
昨日で完治
今日はまた、寒いですね~
皆さん風邪などひいてはいませんか?

こないだのつづきで牡蠣づくし2です。
これで今シーズンはもう牡蠣はいりませんね。
希器 4875 牡蠣の土手鍋と

希器 4871 〆は牡蠣ご飯で

希器 4872
そういえば、
ビール券って他のお酒でもかえてくれるって知ってました?
こないだ生徒さんに教えてもらい早速

コレでまたしばらく酒には困りませんね・・・
飲みすぎ注意
ということで

今日は節分
では



今度はバレンタイン企画!!
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-vol4


毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 牡蠣づくし2

Return to page top

