Home > スポンサー広告 > リングケース



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2010-02-05 Fri 00:45:51

リングケース、とてもかわいいですね♪

そういうのも作れるなんて、なんだか夢が広がりますねぇ(*´∇`)

ところで、希器祭のときに作ったのは、出来上がってきてるのでしょうか(・・?)
出来上がりが気になる今日この頃…と一緒にいたおのこが申しておりました☆

shuji-kodama URL 2010-02-05 Fri 20:52:42

>ねえさん
ども~お久しぶりでございます。

そうなんす。こんなの作ったりも出来るんです。


お待たせしてご迷惑をおかけしましたが
作品出来上がっております。

ただ・・・誠に言いにくいのですが・・・
頭がですね・・・

奥の姐 URL 2010-02-06 Sat 00:21:13

もう1つのが、ちゃんとできてたら、それでいいですよ\(^O^)/

また取りにいきますねo(^-^)o

shuji-kodama URL 2010-02-06 Sat 22:01:34

>ねえさん
あれ~
ねえさんがつくらはったんですか???
知りませんでした・・・

またお待ちしております。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > リングケース

Home > 未分類 > リングケース

リングケース

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-02-04 Thu 20:17:45
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日も寒かったですね~
寒いと動く気なくしますね・・・
そういう時こそ“そうじ”
朝は掃除で体を動かし
温もるようにしております。


先日家でこんなものを見つけたので
載せておきます。
ってか
作ったの自分ですが・・・


希器 4712 白いお棗のような・・・

希器 4713 リングケース

そういえば、作った作った

以上~





今度はバレンタイン企画!!
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-vol4


毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

この記事へのコメント: 4

奥の姐 URL 2010-02-05 Fri 00:45:51

リングケース、とてもかわいいですね♪

そういうのも作れるなんて、なんだか夢が広がりますねぇ(*´∇`)

ところで、希器祭のときに作ったのは、出来上がってきてるのでしょうか(・・?)
出来上がりが気になる今日この頃…と一緒にいたおのこが申しておりました☆

shuji-kodama URL 2010-02-05 Fri 20:52:42

>ねえさん
ども~お久しぶりでございます。

そうなんす。こんなの作ったりも出来るんです。


お待たせしてご迷惑をおかけしましたが
作品出来上がっております。

ただ・・・誠に言いにくいのですが・・・
頭がですね・・・

奥の姐 URL 2010-02-06 Sat 00:21:13

もう1つのが、ちゃんとできてたら、それでいいですよ\(^O^)/

また取りにいきますねo(^-^)o

shuji-kodama URL 2010-02-06 Sat 22:01:34

>ねえさん
あれ~
ねえさんがつくらはったんですか???
知りませんでした・・・

またお待ちしております。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > リングケース

Return to page top

