Home > スポンサー広告 > 悔しがる人と満足な人



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 悔しがる人と満足な人

Home > 陶芸教室 > 悔しがる人と満足な人

悔しがる人と満足な人

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-02-06 Sat 22:19:51
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

昨日から、ほんっとうに寒いですね
昨晩は彼氏と(あっそういえば、またカメラ買ったらしいです)
家の近所のbarへ 
ハーネスhttp://harness.bar-kansai.net/
実はウチの義理兄の兄弟子が、されているお店なんです。
知らず知らずに午前3時になってて(毎度の深酒・・・)
外に出たら極寒で・・・
でも陽気に帰りました。


今日の教室は
久々に動画を撮ったので
載せときたいと思います。

なかなか難しいんですよね
今日は結局出来ませんでしたが
必ず出来るときがきますよ!!


希器 4901 悔しがる人(奥)と、満足な人(手前)

そして、コチラ↓あなたのお越しお待ちしております!!
毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday



今度はバレンタイン企画!!
婚活陶芸-陶芸コンパ大作戦-vol4


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 悔しがる人と満足な人

Return to page top

