Home > スポンサー広告 > 先週→今週



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 先週→今週

Home > 未分類 > 先週→今週

先週→今週

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-02-23 Tue 15:47:14
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

一週間ぶりの更新ですね
それにしても今日はいい天気&暖かいです。

またもや一週間サボったので
書きたいこと&告知情報などなどが
いっぱい溜まっています。
あと、今考えていることや、やりたい事などなどなど

とりあえず、今日午前にやっとツイッターの活用法をレクチャー
してもらったのでツイッターを続けてみようと思います。
(よう分からんかったのですよ)
あっ興味のある方、是非是非フォローしてくださいね~
http://twitter.com/shuji_kodama


それからそれから
先週はバレンタインから妻の誕生日
ニートについて、最近見た映画の話題、日本の自殺者の数、
有機野菜、確定申告、などなど
いろんな事を考えた一週間でありました。
細かなことは、また追ってつづりたいと思いますが

とにかく今やるべきことは・・・




やっぱりコレかと↓
毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

肉食とか草食とか魚系とか、いろいろ言われておりますが
(ちなみにわたくし雑食ですが・・・)
これからはやっぱり
土系でしょっ

土系男子がクルはず!ってかもうキテル!?




んでもって
コチラも宜しく~~~動画観れるよ~~~
春の短期集中陶芸教室

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 先週→今週

Return to page top

