Home > スポンサー広告 > 最近の食



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 最近の食

Home > 未分類 > 最近の食

最近の食

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-02-23 Tue 18:33:37
  • 未分類
どもっ コダマです。

ここ一週間で食べた物あれこれです。
まず、先週の妻の誕生日で作った
和食コース仕立て
希器 4991

希器 4994

希器 4986

希器 4979

希器 4980

希器 4982

希器 4984
が、ここまで
鯛飯が非常にいい出来でありました。
妻曰く「毎日が誕生日ならいいのに」だそうです。


んでもって
希器 4976
樽珈屋のコーヒーと

希器 4975
GODVAのアイス(あっコレ、生徒様からのバレンタインです)

それから、昨日はネギ塩豚丼
希器 5002
旨かったですね~

今朝はマリアージュのマルコポーロ
希器 4995

昼は最近妻がハマっている
BAGEL&BAGELのセサミ
希器 4997
であります。

食べる事は大切であると
日々思います。

昨今、食べることに興味のない若者が多いそうですが
なぜなんでしょうね???


最近読んだ本に
人間は70%の水と30%の炭素で
できているそうで
30%の炭素は日々食べるもので
形成されている
と書いてありました。

体調も、もちろんですが
食べるものが考え方にまで
影響を与えるそうです。

いろんな問題は
食べるものを見直せば
解決するそうです。

まぁ~何にせよ
美味しいものを食べて
不機嫌になる人はいないはず・・・



毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday


限定10名の3回完結コース実施中!!
春の短期集中陶芸教室

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 最近の食

Return to page top

