Home > スポンサー広告 > カナダ



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > カナダ

Home > 未分類 > カナダ

カナダ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-02-25 Thu 22:38:18
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日はカナダから体験に
ん?いえいえ
違った違った

こないだまで、カナダに住んでおられた方が
加古川に帰ってこられて
むこうにいるときから、陶芸がしたかったらしく
4年ぶりぐらいに
あまり乗り気じゃない従姉妹と
体験にこられました。(春の短期集中教室で)

カナダにはこういう陶芸教室(和食器の)ないそうです。
探したらしいのですが、どれも洋食器な感じで
習いには行こうと思わなかったそうで
帰ってきたからには、ということで

カナダって多国籍な感じで
何でも受け入れてくれるそうで
こういう陶芸教室もあれば、ウケそうなんですって

カナダの和食器事情は
まぁ~普通にお店にお客さんは多いそうで
何年も続いているお店もあるそうです。


やっぱ今、世界は日本の文化を欲して知るんですね~~~
日本の文化コンテンツ
何か一つぐらいは身につけといて
損はないはずですよ!絶対!!




僕も人生一回ぐらいは、海外移住してみたいですね・・・




毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday


限定10名の3回完結コース実施中!!
春の短期集中陶芸教室

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > カナダ

Return to page top

