Home > スポンサー広告 > うちのご飯

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのご飯

Home > 未分類 > うちのご飯

うちのご飯

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-03-08 Mon 00:36:28
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

久々うちのご飯です。
昨日、入籍記念日だったもので・・・
別にコレといって計画立ててたわけでもなかったのですが
生徒様に「何もしないって、どうなんですか」といわれたので
急遽「じゃぁ、うまいもんでも作ってやるか」それぐらいしか出来ず・・・

こんな感じで
希器 5139 
こないだ生徒様にお借りしたダンチュウレシピ(ちょっと違うかな・・・)
ホタテのソテー

希器 5141


希器 5142
とり鍋

希器 5143
とり鍋のだしで、あんかけご飯
この器、ぜ~んぜん売れなくて
仕方なく家で使っておりますが
昨日初めて、なかなかいい器かもって思ってしまうほど
中のあんかけご飯が美味かったです。

よく器で料理の見え方って変わるとかって
言われたりしますが

どんなに大したことない器でも
中の料理が美味かったら
いい器に見えたりすることも、あるのかもって
思いました。

やっぱり、中身あっての器
人間も同じかな。


毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday


限定10名の3回完結コース実施中!!
春の短期集中陶芸教室

4月は希器初の日本酒イベント!!
酒と器と春の宴

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > うちのご飯

Return to page top

