Home > スポンサー広告 > 教室ネタ



この記事へのコメント: -

Banno URL 2007-03-25 Sun 21:23:44

先生へ

今日はありがとうございました。

先生が褒めちぎってくれたおかげでノリノリでいい作品を作れました。友達の作品の出来が最初はあまりにも良く先生も自分以上に褒めてたので嫉妬し、ノールックで友達の作品をニギリつぶそうとした自分が恥ずかしいです(苦笑。もちろんブロックされ叱られましたけど。友達の「やくざの杯」みたいな皿の出来上がりが楽しみです。
ホンッとに今日は楽しかったです!!

P.S 落ち着いて陶芸できそうだし、先生もいい方なのでお世話になることにしました。また、後日、ご連絡させていただきますねー(^^)

yoji URL 2007-03-25 Sun 22:31:24

今日はありがとうございました。

付き添いのつもりでしたけど、かなり楽しくて今後も余裕があればたまに行かせてもらおうかと思いました。
陶芸をやるにはうるさい奴等だったかも知れませんが、ちゃんとやるときにはやれるはずなので見捨てないで下さい。
1ヶ月後には電子レンジに収まる立派な皿が出来上がってることを信じてます。

またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

shuuji-kodama URL 2007-03-26 Mon 12:37:27

Banno &yoji さんへ

どうも、ありがとうございました。
出来上がり、楽しみにしててくださいね!!

2人とも、実にいい生徒さんですよ~
ノリもいいし

みっちり仕込ませていただきますんで
宜しくお願いします。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 教室ネタ

Home > 陶芸教室 > 教室ネタ

教室ネタ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-03-25 Sun 18:09:32
  • 陶芸教室
たまには、教室ネタを

昨日来られた生徒さんの作品
かなり出来がよくて
思わず撮っちゃいました
20070325180245.jpg
成長したなぁ~~~


そして、今日の体験風景
20070325180257.jpg
希器では珍しく
男性二人での参加
しかし、このお二人なかなかの腕の持ち主で
手びねり初体験にもかかわらず
結構大きめなものを作ってましたね~~~

この記事へのコメント: 3

Banno URL 2007-03-25 Sun 21:23:44

先生へ

今日はありがとうございました。

先生が褒めちぎってくれたおかげでノリノリでいい作品を作れました。友達の作品の出来が最初はあまりにも良く先生も自分以上に褒めてたので嫉妬し、ノールックで友達の作品をニギリつぶそうとした自分が恥ずかしいです(苦笑。もちろんブロックされ叱られましたけど。友達の「やくざの杯」みたいな皿の出来上がりが楽しみです。
ホンッとに今日は楽しかったです!!

P.S 落ち着いて陶芸できそうだし、先生もいい方なのでお世話になることにしました。また、後日、ご連絡させていただきますねー(^^)

yoji URL 2007-03-25 Sun 22:31:24

今日はありがとうございました。

付き添いのつもりでしたけど、かなり楽しくて今後も余裕があればたまに行かせてもらおうかと思いました。
陶芸をやるにはうるさい奴等だったかも知れませんが、ちゃんとやるときにはやれるはずなので見捨てないで下さい。
1ヶ月後には電子レンジに収まる立派な皿が出来上がってることを信じてます。

またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

shuuji-kodama URL 2007-03-26 Mon 12:37:27

Banno &yoji さんへ

どうも、ありがとうございました。
出来上がり、楽しみにしててくださいね!!

2人とも、実にいい生徒さんですよ~
ノリもいいし

みっちり仕込ませていただきますんで
宜しくお願いします。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 教室ネタ

Return to page top

