Home > スポンサー広告 > 福井からのメール



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 福井からのメール

Home > 未分類 > 福井からのメール

福井からのメール

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-03-10 Wed 22:43:52
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨晩、福井出張中の先輩からメールが届きました。
雪凄いみたいです。
Image026.jpg
金曜日帰って来るそうですが
帰ってこれるのか?

加古川も今日は霰が降ってましたね~
寒いです・・・
早く暖かくなって欲しいですが
暖かくなると暖かくなるで、花粉が・・・

もうすでに、目は二重です。
期間限定イケメン陶芸家?失礼
ただ二重なだけです。
一昨年、目のドアップ画像載せたら
生徒様たちから「あれ、やめたほうがいいですよ。怖すぎです。」
といわれたので、今年は載せません。
どうしても見たい方は一昨年の3月ぐらいにあると思います。


そんなこんなで今日も終わってゆきます。


もうすぐ春!春はお茶の季節
お茶々セット制作の陶芸教室イベント

毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

限定10名の3回完結コース実施中!!
春の短期集中陶芸教室

4月は希器初の日本酒イベント!!
酒と器と春の宴

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 福井からのメール

Return to page top

