Home > スポンサー広告 > 80年会

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 80年会

Home > 未分類 > 80年会

80年会

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-03-12 Fri 13:23:05
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

またもや、見切り発車
思い立ったが吉日
何でもあり?!

突然ですが
明後日14日の19時~より
80年会を開催します。

開催するいきさつはこうです。(※あっ陶芸とはまったく別ネタです。)

こないだ、うちに来た独身男性が(同じ80年生まれ)
男性:「何かないかね~コンパもあきたし・・・異業種交流もなんかね~」
なんて、ぼやいておりました。
私:「じゃぁ~20対20ぐらいのコンパでもする?面白いかも?」
とりあえず、何か面白いことしたいらしいです。私たちは・・・

そんな話をしているとき
ふと気になったんです。今年30歳になる1980年産まれの方たちって
普段どんな感じで生活しているのですか?
みんな何やって遊んだり、働いたり、楽しんでいるんですかね~?

ただただ、純粋に気になってしまったんです。

私の場合、まだ同窓会とかに一回も行ったことがありません。
みんなやっていたりするのかな???(まさかオレだけ呼ばれてないとか・・・)

海の向こうでは松坂選手ががんばっていたりしますが
80年産まれの人ってぶっちゃけ今どんな感じなの

そこで、「よし!80年会しよっか~」
(なんて行き当たりばったり・・・)


で、今日です。。。
いままで、会った人ぐらいしか伝えておりませんでしたが

明後日、明後日に決行します。

一応、対象者は1980生まれの方、あと81年も3月まではOKにしちゃいます。(お~なかなか適当・・・)
別に誰も得はしないので参加費0円

当初店でも借りようか?とかいっておりましたが
そんなお金もないので
うちのお店(陶芸の工房)でします。

性別関係なし、予約もなし、ドレスコードもなしです。気軽にいらしてください。
生まれた年を証明できるものだけあれば誰でもOKです。
車は何台かは止められます。

参加費は0円ですが
ご飯時でお腹もすくので、
1人一品食べ物持ち寄りでお願い致します。

同い年の生態が気になるあなたの
ご参加お待ちしております。




もうすぐ春!春はお茶の季節
お茶々セット制作の陶芸教室イベント

毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

限定10名の3回完結コース実施中!!
春の短期集中陶芸教室

4月は希器初の日本酒イベント!!
酒と器と春の宴

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 80年会

Return to page top

