Home > スポンサー広告 > 永い一日



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 永い一日

Home > 陶芸教室 > 永い一日

永い一日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-03-13 Sat 22:56:43
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

今日はそれはそれは
永い一日でした。
というのも昨日、福井出張中の先輩が帰省し
10年ぶりぐらいに一緒に呑む事に
午後9時開始で終わったの朝の6時ですよ

こんなに永い時間呑んだの久々です。
というよりも
いい歳したオトコ2人が朝の6時まで
よくもまぁ~喋ることあるなぁ~と
自分でもビックリです。

女性の方は一日1000語発しないと死ぬらしいですが
私は1日10000語は話しているかも・・・


明日は80年会だ~いろんな同級生と話が出来るのが楽しみです。
っていうか、80年産まれの方たち
来てくださいよ~お願いします。

では、




もうすぐ春!春はお茶の季節
お茶々セット制作の陶芸教室イベント

毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

限定10名の3回完結コース実施中!!
春の短期集中陶芸教室

4月は希器初の日本酒イベント!!
酒と器と春の宴

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 永い一日

Return to page top

