Home > スポンサー広告 > 無事終了

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

りさ URL 2006-05-17 Wed 19:37:57

「ふまんじゅう」 喜んでもらえてほんとによかったです♪
いつも、甘いもの情報を教えてもらってばっかりやもんね(^_^;
近場でありそうなお店探しときまぁす!
また、おいしいスイーツ発見したら教えてくださいね(^-^)

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 無事終了

Home > 陶芸教室 > 無事終了

無事終了

  • Posted by: 児玉修治
  • 2006-05-15 Mon 00:43:30
  • 陶芸教室
無事26歳を迎えることができました。
私の誕生日は毎年、雨の日が多いのですが
今年は晴れましたね~何か今年はいいことが起きそうな
予感がします。

母の日と誕生日が重なるのは中学生の時以来ですが、
結局仕事仕事で今年もこれと言って母の日らしいことは
出来ませんでした。
ごめんなさい

友人からは誕生日おめでとうメールをいっぱいいただき
毎年同じ様なフレーズのメールでしたけど、
やっぱりうれしいものですね~
店にプレゼントをもって来てくれた友達もいたのですが、
皆さんは、ふまんじゅうなるもの
をご存知ですか?
その友達が今日プレゼントにふまんじゅうを持ってきてくれたのですが
これが久々にヒットでした バカウマ
食感はモッツァレラにとても似ているのですが笹の葉に
包まれていて中にこしあんが入ってました。
まんじゅうのIT革命や~失礼
甘いものはスキでよくいただくのですが
これはちょっと感動でしたね~
加古川で売ってる所があったら、是非教えて下さい!

まぁこんな感じでいい誕生日でした。
陶芸の話が全然出てきてませんが今日はこのへんで・・・
次回は陶芸の話をたっぷり書きます。

この記事へのコメント: 1

りさ URL 2006-05-17 Wed 19:37:57

「ふまんじゅう」 喜んでもらえてほんとによかったです♪
いつも、甘いもの情報を教えてもらってばっかりやもんね(^_^;
近場でありそうなお店探しときまぁす!
また、おいしいスイーツ発見したら教えてくださいね(^-^)

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 無事終了

Return to page top

