Home > スポンサー広告 > 今月のひと作



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 今月のひと作

Home > 未分類 > 今月のひと作

今月のひと作

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-04-19 Thu 19:40:16
  • 未分類
ご無沙汰しております。
陶工房 希器代表の児玉 修治です。

正直、大変なことになってきてます。
いくつもの仕事を抱えながら
日々、納期との戦いです。

忙しさゆえの
更新おくれです。

ええ、元気にしてますよ

でもね、仕事の方が優先なので
更新遅れは攻めないで下さい



で、先月のひと作です。(先月になってるし・・・)
20070325181124.jpg
自分的には早く載せたかったんですがね・・・

デザート皿です。
高砂の生州割烹 輝高さんのご注文でした。
希器の器が割烹デビューです。
ありがたいことですね~~~

中に入るものとの、色のコントラストも考え
そして、和なので
でも、希器のデザインじゃなきゃ!ということで
極限まで薄くエッジの利いたラインを表現してみました。

気合はいりましたよ~~~
なんせ中に入るものがものだけに・・・



んで、 何がのるかというと
高級わらびもちです。
しかも、2個のみ
店主さんに、そのデザートのお値段を聞くと・・・
恐ろしくて私ごときのblogなんかには書けません
気になる方はお店へどうぞ
生州割烹 輝高
兵庫県高砂市高砂町浜田町2丁目7-52 ロイヤルコーポ高砂
0794-42-8675
ご予約は取っていかれたほうがいいと思います。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 今月のひと作

Return to page top

