Home > スポンサー広告 > 祝!児玉久美菓子製作オープン



この記事へのコメント: -

でんちゃん。 URL 2010-04-06 Tue 11:01:16

気になってたけど行けずでした。
近々顔出してきますねー。

shuji-kodama URL 2010-04-07 Wed 21:38:30

>でんちゃん
宜しくお願い致します。
なかなか、いいお店ですよ!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 祝!児玉久美菓子製作オープン

Home > 未分類 > 祝!児玉久美菓子製作オープン

祝!児玉久美菓子製作オープン

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-04-05 Mon 22:58:52
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日は今日来れなかった
児玉久美の友人向けにblogを書きます!
なぜなら、いまだに画像の貼り付け方が
よく分からんそうで、妹から頼まれたのであります。
(オレっていい兄だな~と、つくづく思う・・・)

まずはエントランスから
希器 5261
旅人からお花が届いてました。中田かっ!(笑)

希器 5262
銀行員のようなスーパーカブも健在!相変わらず京都ナンバー

希器 5263

希器 5271
看板は京都の友人がわざわざ来てくれて作ってくれたそうです。

希器 5272
外灯も雰囲気にあったいい感じ!

続いて店内は
希器 5287
約30種類の焼き菓子がずら~っと並んであります。
今日と明日は全種類試食できますが
今度の土日も試食はするらしいです。

希器 5285

希器 5286

希器 5278

希器 5279
猫のメイプルクッキーの↓はラングドシャ(フランス語で猫の舌という意)
舌と下なんですって

希器 5282
コチラ、ギフトセットの器はもちろん希器の器です。
普段とはまた違った作風で


月曜日オープンという
なかなか、挑戦的なオープニングにも関わらず
大変多くの方に来ていただきました。ありがとうございました。

また陰ながら、妹のいろんなの友達関係の方々が
いろいろ手伝って下さったこと、この場をお借りして
本当にありがとうございました。

今日はお蔭様で本当によく売れ
多分彼女は今も明日の仕込をしていることだと思います。
昨日も寝たのは3時間程度だそうです。
しかしまだまだ、これから大変なことや問題点が
山のように押し寄せてくるでしょう

でも、小さいときに母と一緒に作ったお菓子作りの楽しさから、
パティシエを志したときの情熱をいつまでも持ち続けながら
がんばって欲しいと思います。



最後に今日届いたお祝いのお花と一緒に一枚!
希器 5294
ちなみに
うちの家族、「撮ってあげるから兄ちゃんも入り」とは言ってくれませんでした。
流石です。

4月は希器初の日本酒イベント!!
酒と器と春の宴

毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

限定10名の3回完結コース実施中!!
春の短期集中陶芸教室

この記事へのコメント: 2

でんちゃん。 URL 2010-04-06 Tue 11:01:16

気になってたけど行けずでした。
近々顔出してきますねー。

shuji-kodama URL 2010-04-07 Wed 21:38:30

>でんちゃん
宜しくお願い致します。
なかなか、いいお店ですよ!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 祝!児玉久美菓子製作オープン

Return to page top

