Home > スポンサー広告 > 花見



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 花見

Home > 未分類 > 花見

花見

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-04-07 Wed 22:10:09
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日は少し肌寒かったですが
昨日はぬくかったですね~昨日はお休みで
やることは、いっぱいあるのですが・・・
前々から家族と約束していたので
お花見に播磨中央公園“桜の園”へお弁当を持っていってまいりました。

わたくし花粉症のはずなのですが
ここ一週間ぐらいですか、症状がまったく出ておりません。
昨日も大変暖かく少し風があったので
花粉は飛んでいたはずなのですが
大丈夫でしたね~

まさか・・・玄米食が効いているのでしょうか???

お花見に行って目に付くのは
デジタル一眼を首からぶら下げている
おじさんが多いこと多いこと
皆さん桜撮るの好きなんですね~


そして
うちの娘は終始
芝生を口に運んでおりました。





希器初の日本酒イベント!!
酒と器と春の宴

毎週水曜日、男性の体験教室が半額!!只今、男性会員急増中!
水曜希器はメンズday

限定10名の3回完結コース実施中!!
春の短期集中陶芸教室

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 花見

Return to page top

