Home > スポンサー広告 > 陶芸教室も・・・



この記事へのコメント: -

kaori URL 2007-05-05 Sat 22:35:54

こんばんは。
先日は陶芸体験をさせて頂き、ありがとうございました(^-^)
楽しいトークとともに親切に指導して頂いたおかげで、とっっっっても満足のいく夫婦お碗ができました!
さっそくブログに写真載せて下さってますね~。
うん。2人とも嘘のない良い笑顔です。
1ヵ月後、キラキラの夫婦お碗&湯のみに会えるのを楽しみにしています★
楽しい時間をありがとうございました!

shuji-kodama URL 2007-05-06 Sun 21:13:35

kaoriさん
こちらこそ、ありがとうございました。
僕自身も非常に楽しい時間を
すごさせていただきましたよ!!
作品の仕上がり楽しみですね~~~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 陶芸教室も・・・

Home > 陶芸教室 > 陶芸教室も・・・

陶芸教室も・・・

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-05-03 Thu 23:47:19
  • 陶芸教室
またまた、ご無沙汰しております。
ホントにいろいろありすぎて・・・
ネタにこまってるわけではないのですが
書きたいことが多すぎて
なかなかまとめることが出来ません

GWも真っ只中というのに
したいことや
しないといけないことや
もろもろ、山積みです。

とにかく今日の教室風景納めることが
可能だったので載せときます。
20070503234113.jpg

20070503234133.jpg





この記事へのコメント: 2

kaori URL 2007-05-05 Sat 22:35:54

こんばんは。
先日は陶芸体験をさせて頂き、ありがとうございました(^-^)
楽しいトークとともに親切に指導して頂いたおかげで、とっっっっても満足のいく夫婦お碗ができました!
さっそくブログに写真載せて下さってますね~。
うん。2人とも嘘のない良い笑顔です。
1ヵ月後、キラキラの夫婦お碗&湯のみに会えるのを楽しみにしています★
楽しい時間をありがとうございました!

shuji-kodama URL 2007-05-06 Sun 21:13:35

kaoriさん
こちらこそ、ありがとうございました。
僕自身も非常に楽しい時間を
すごさせていただきましたよ!!
作品の仕上がり楽しみですね~~~

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 陶芸教室も・・・

Return to page top

