Home > スポンサー広告 > お誕生日



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2010-04-21 Wed 13:09:31

遅くなったけど、おめでとう~♪
あっという間だねぇ。。。

花器の企みは、とっても素敵だと思うわ~
喜ぶと思います。

shuji-kodama URL 2010-04-21 Wed 19:05:09

>いちさま
おお~久々コメントありがとうございます。

がんばって作ります。続けることに意義がある!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > お誕生日

Home > 未分類 > お誕生日

お誕生日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-04-17 Sat 23:37:11
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日は娘の一歳の誕生日でした。
いつも、帰るのが晩い私も今日ぐらいはと
早くに帰宅
家族三人で誕生日会をしました。
希器 5416
誕生日プレゼントはやっぱり器・・・
花は工房近くのブルーエさんで、
誕生日は毎年花器を贈る予定で
結婚するときにその花器をもたせて嫁にやるというコンセプト
ちなみに年々花器は大きくする予定


ご飯は娘も食べれるクリームシチュー
大変おいしゅうございました。
希器 5417

デザートは妻ががんばって作った
チーズケーキと娘の好物イチゴ
希器 5411
妻曰く「ケーキとか作れるお母さんでいたい」だそうです。
その気持ちよく分かります。

今って結構ケーキは外で買ってくるものって感じですよね
でも、わたし(今年30歳)たちの小さいときって
ケーキは母親が作ってくれるものだったように思います。
少なくとも児玉家はそうでした。

小学校のとき、やはりチーズケーキの好きだったわたしは
誕生日に母親にホールのチーズケーキを作ってもらい
誕生日だからと馬鹿食いしたら、気持ち悪くなって
それからしばらくチーズケーキを食べられなくなったことがありました。

そんなことを思い出した。娘の誕生日でした。

一歳おめでとう!

この記事へのコメント: 2

いち。 URL 2010-04-21 Wed 13:09:31

遅くなったけど、おめでとう~♪
あっという間だねぇ。。。

花器の企みは、とっても素敵だと思うわ~
喜ぶと思います。

shuji-kodama URL 2010-04-21 Wed 19:05:09

>いちさま
おお~久々コメントありがとうございます。

がんばって作ります。続けることに意義がある!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > お誕生日

Return to page top

