Home > スポンサー広告 > 新開地に行っています。“アート縁日”

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新開地に行っています。“アート縁日”

Home > 未分類 > 新開地に行っています。“アート縁日”

新開地に行っています。“アート縁日”

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-05-08 Sat 22:46:44
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

久々です。
まめにチェックしてくださっている皆様
ど~もすみません!

ここのところいろいろと仕事が重なり
忙しくしております。

ところで
今年も参加しております。新開地音楽祭アート縁日!
今日は一日目
それなりに忙しかったので、画像は一枚も撮れていませんが
(後日、カメラガールに画像頂いて載せますね)
今年も食べました!なんたらケバブ
去年の模様はコチラhttp://toukoubokiki.blog57.fc2.com/blog-date-20090510.html

楽しかったです。
うちは、ワークショップ区画で参加してて
去年今年と二回目なんですが
すでにいろんな顔見知りの方がいてはって
「やっぱ祭りは楽しいな~」と実感しました。

今日は隣の皮小物ブースの方の小3の息子くんと仲良くなりました。
アイスをもらったり、サッポロポテトもらったり、陶芸教えたり
明日はサッカーがあるとかで、会えないのですが
「また来年~」って言ってくれました。

それから去年制作してくださった方が
今年もいらしてくれて
去年作った作品の話とかで盛り上がりました。
その方も「また来年も来ますね」とか言ってくださって
嬉しかったです。

明日も引き続き再会とか新しい出会いがあったら
このアート縁日に参加している意味は去年より大きいですよね!絶対

作品は通常よりかなりお求め安くなっておりますので
明日お時間がある方は是非是非、遊びにいらしてください!
よろしく~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 新開地に行っています。“アート縁日”

Return to page top

