Home > スポンサー広告 > 新開地音楽祭アート縁日’10レポ



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2010-05-14 Fri 10:42:19

いいお天気でよかったね~

って、急用が入り行けなくなって残念。。

shuji-kodama URL 2010-05-27 Thu 13:14:57

>いちさま
いい天気で焼けました。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新開地音楽祭アート縁日’10レポ

Home > 未分類 > 新開地音楽祭アート縁日’10レポ

新開地音楽祭アート縁日’10レポ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-05-11 Tue 10:41:06
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

昨日は抜け殻でした
それでは2日間のレポです。

今年も両日とも、とっても暑くて
普段、室内競技の虚弱体質なわたくしにとっては
なかなかハードな2日間でありました。

人の数は去年より少なかった感がありましたが
ワークショップは去年同様
どのブースも盛り上がりを見せておりました。


作品を購入してくださった皆様
ありがとうございます。
大事に使っていただければ幸いでございます。

小3のナオとも友達になったし、
今のところ来年も参戦予定です。


P1000675.jpg

IMG_4122s.jpg

2010050813120000.jpg

IMG_4116s.jpg

IMG_4120s.jpg

IMG_4121s.jpg

この記事へのコメント: 2

いち。 URL 2010-05-14 Fri 10:42:19

いいお天気でよかったね~

って、急用が入り行けなくなって残念。。

shuji-kodama URL 2010-05-27 Thu 13:14:57

>いちさま
いい天気で焼けました。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 新開地音楽祭アート縁日’10レポ

Return to page top

