Home > スポンサー広告 > 三十路



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 三十路

Home > 未分類 > 三十路

三十路

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-05-27 Thu 13:34:17
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

お久ですね~皆さんお元気ですか?
久しくblogページも開いておりませんでしたが
わたしは元気であります。

一度書かなくなると、タイミングを失うんですよね~
何から書いたらいいんだろか?とかいろいろ考えては
また止まり・・・
そういえば昔から仲直りは苦手な方だったかな・・・

更新をサボると増えるのが
お問い合わせ
ここのところメールとか電話などでのお問い合わせを頂きます。
皆様口を揃えておっしゃるのが「~のイベントまだやってますか?」

只今、募集受付をしているのは
・父の日ビアカップ制作イベント 5月31日まで
・梅酒甕作り 6月上旬まで
・水曜希器メンズday 毎週水曜日
・全3回の体験教室 常時
です。
御参加お待ちしております。


そうそう、更新をサボっている間に
30歳になりました。
もう20代ではありません。
今年の誕生日プレは
芦屋の美容家sissiから頂いた
村上春樹さんの1Q84 1・2巻
希器 5606

そして、髪の毛もばっさりいったので
もうロン毛ではありません。
見たかった人残念です。

ロン毛のコダマを見たい方は
工房へこられた際に言ってください。
sissiに撮ってもらった画像が携帯に残っております。

ということで
忙しいですが、元気にやっておりますのでご心配なく
最近のお話は少しづつ更新していきます。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 三十路

Return to page top

