Home > スポンサー広告 > 今月のひと作



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 今月のひと作

Home > 未分類 > 今月のひと作

今月のひと作

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-05-04 Fri 00:00:10
  • 未分類
ま~た月をまたいでしまいましたが
今月のひと作です。
photo.jpg

納めたのは去年の話なのですが
今月、どう使っていただけてるかの画像を
送っていただいたので紹介したいと思います。

9月のblogでもこの器の紹介はしたのですが
やっぱり器は物が入らないと完成ではないですよね~

http://toukoubokiki.blog57.fc2.com/blog-entry-34.html

いい感じで緑がおおいい茂ってます。
もはや器は見えません。

でも、それでいいのです。
緑がおおい茂って器が見えなくなったときが完成

これで夜に照明のスイッチをいれれば
光柱-kouji-の完成です。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 今月のひと作

Return to page top

