Home > スポンサー広告 > うちのごはん



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのごはん

Home > うちのごはん > うちのごはん

うちのごはん

こんにちは、コダマです。

月曜日はわりとゆったりしております。
ので、
こないだから言われ続けている
“うちのごはん”を更新したいと思います。

昨日も打ち合わせ時に「最近うちのごはんないなぁ~あれ楽しみやのに」と言われたし・・・
今日も「あれ楽しみですよ」と言われたり
そしてメールまできました。「うちのごはん、更新してください。」などなど

見て下さっているのですね~ありがたいことですよまったく

さっき振り返りましたが
実に3月11日以来の更新でございます。
毎日美味しいもの食べているんだから
もう少し書かなきゃね~
それでは


最近はまっているのが
春に作った新作“すりばっち”で頂く麺類です。
まず“すりばっち”に
希器 5491
ゴマを入れます。
希器 5490
それをすり~の
希器 5489
その上からそのまま、うどんを入れます。
はい!出来上がり
希器 5488
二割り増しで美味いです。


ではもう一度
すり~の
希器 5487
その上からそのまま
盛り付け~
希器 5479

すったゴマをかけるのではなく
下にもぐらせるっ
みたいな

もちろん、ラーメン・蕎麦などにも
ゴマ好きにはたまりません。

只今追加製作中
希器 5607

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > うちのごはん > うちのごはん

Return to page top

