Home > スポンサー広告 > 梅酒作りレポ



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 梅酒作りレポ

Home > 未分類 > 梅酒作りレポ

梅酒作りレポ

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-06-20 Sun 21:15:00
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

今日は父の日でしたね
父の日ではあるのですが、希器では梅酒作り日でした。
教室イベントで告知していた
梅酒企画の最終日
午前と午後の二部制で梅酒作り決行です。

参加者に言われてしました「せんせ、いちばん必死じゃないですか!」
そうです!なにせ公私混同がわたくしなのでっ!

それではレポです。
梅は今回紀州の南紅梅を使用(高かった~)したので
香りは抜群でした。
しかも、すんごく綺麗でそれは正に“宝石”のようでした。
和歌山の松尾さんありがとう!

お酒はホワイトリカーでオーソドックスですが
失敗がないかなと

お酒の飲めない“しおやん”も、もちろん参加
午後の部で一緒に作りました。

三ヵ月後の出来上がりが楽しみであります。
9月頃に梅酒の試飲会を企画しますので
本日参加くださった皆様
又ご連絡いたします。

次は“うどん企画”ですな。。。

希器 5679

希器 5675

希器 5674

希器 5671

希器 5659

希器 5653

希器 5687

希器 5680

希器 5681

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 梅酒作りレポ

Return to page top

