Home > スポンサー広告 > イベント続き

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > イベント続き

Home > 陶芸教室 > イベント続き

イベント続き

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-06-28 Mon 15:48:22
  • 陶芸教室
こんにちは、コダマです。

時間が空いたので少し更新を

今日は天気いいですな~梅雨の晴れ間ですね。
青空が気持ちいい~っと思っていたら
曇ってきましたが・・・
また、明日から雨ですかね

ただいま、7月からのイベント準備をあれこれ
企画しているところです。
・希器縁日
・夏休み想い出作り教室
・うどん大会
・焼き魚皿
等いろいろ7月~8月にかけて目白押し
詳細はおいおい

そうこうしていると、今年もあっという間ですな~これは
やばし!

しかし、作品も最近は精力的に制作中
これも、8月ぐらいからいろいろとあるので
今のうちに制作しとかないといけないのであります。

そうそう
こないだ高校時代の先輩&今は教室生徒さん&良き友達の
新築のトイレ洗面ボール制作したんですが
かっちょエエ家なんですよ、これがっ!(昨日行ってきました)
しかも粋な設計の方がblogで希器の宣伝までしてくださっていました。
コチラhttp://www.ynagamo.com/blog/2010_06_19_6515.html
ありがとうございます!
そしてひきつづき、洗面ボールのご注文も入りました!イェイ

といった日々でございます。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > イベント続き

Return to page top

