Home > スポンサー広告 > うちのごはん



この記事へのコメント: -

奥の姐 URL 2010-07-06 Tue 13:52:27

確かに盛り付けって、難しいですね~(><)
味がいくら美味しくても、盛り付けがきたないと、ちょっと食欲の出方が違うかも…

shuji-kodama URL 2010-07-09 Fri 02:20:49

>ねえさん
お久でございます。
私なりの盛り付けの方程式は
立体的にする!であります。
高さや奥行きが、より味への想像を
掻き立てます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > うちのごはん

Home > うちのごはん > うちのごはん

うちのごはん

こんばんは、コダマです。

久々にうちのごはんです。
“勝手にトッピング夏野菜カレー”
希器 5640 ここまでは普通にカレー
これにオリーブオイルとブラックペッパーでかるくソテーした
夏野菜をトッピング~
希器 5642 視覚的にもかなり美味しそうなカレーの出来上がり~

料理も一種のARTですからね
視覚的効果はやはし必要です。ハイ

この記事へのコメント: 2

奥の姐 URL 2010-07-06 Tue 13:52:27

確かに盛り付けって、難しいですね~(><)
味がいくら美味しくても、盛り付けがきたないと、ちょっと食欲の出方が違うかも…

shuji-kodama URL 2010-07-09 Fri 02:20:49

>ねえさん
お久でございます。
私なりの盛り付けの方程式は
立体的にする!であります。
高さや奥行きが、より味への想像を
掻き立てます。

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > うちのごはん > うちのごはん

Return to page top

