Home > スポンサー広告 > 日々



この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日々

Home > 未分類 > 日々

日々

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-08-04 Wed 11:41:08
  • 未分類
こんにちは、コダマです。

希器縁日の画像はまだ届いて降りませんから
徒然なるままに、近況と今後について

気がつけばもう8月
世の中はすっかり夏休みな雰囲気満開です。
希器でも日々夏休み想い出作り教室
子供たちが押し寄せております。

5月頃から続いております
“皿うどん”ブームはいまだ衰えることなく
今でも週の2・3日は皿うどんです。
最近発見したのは、カレーの餡かけを掛けると
わたくしにとっては、もはや敵無し、鉄板になってしまうという事実
そんな私を見て妻はあきれています。

このblog読者の皆様
激旨皿うどんのお店知っている方がいれば
教えて下さい!お願い致します。


そうそう、うどんといえば
こんな企画もやっております。
麺企画
まだまだ、受付しておりますから
どうぞ宜しく~~~


それから
今月28・29日は
御殿場“ごてんばアート・クラフトフェア”へ出店します。
関東圏の皆様よかったらいらしてください。
出店する作品内容は
また随時アップしていきたいと思います。


夏はまだまだ続きます。
昨日うっすら熱中症になりましたが
バテてる場合じゃありません
がんばって生きます!!


この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > 日々

Return to page top

