Home > スポンサー広告 > 食事会

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 食事会

Home > 陶芸教室 > 食事会

食事会

  • Posted by: 児玉修治
  • 2007-05-08 Tue 10:20:11
  • 陶芸教室
5月6日
GW最終日
陶芸教室一周年
高砂の前獲れ屋 参寅さんで食事会を開催しました。

当日は
見事に大雨で
僕の水の男ぶりを
発揮してしまいました。

GW最終日ということもあって
参加者は少なかったのですが
参加いただいた方には
大変好評で
夏ごろにまた、企画したいと思います。

今回参加できなかった
会員の皆さん
次回は是非参加を!!
20070508100829.jpg
なかなか
横のつながりがもてないのですが
こういう食事会とか
色んなイベントで
生徒さん同士が
つながりをもてたら
素敵だと思いません?

当日は
いままでのご自身の作品に
料理を盛っていただいたり
飲み物を飲んでいただいたり
やっぱ器はつかってこそですよね~~~

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 食事会

Return to page top

