Home > スポンサー広告 > ごてんばアート・クラフトフェア 1日目



この記事へのコメント: -

いち。 URL 2010-09-02 Thu 19:14:03

いいお天気で~富士山にも会えてる・・・(イイナァ

こうやって、テーブルコーディネートして展示するのもいいもんだねぇ。
自分の家でどうかな?って参考にしやすいと思う。


運転は疲れたかも、だけど
充実の時間っぽかったようで何より。

shuji-kodama URL 2010-09-02 Thu 22:12:20

>いちさま
コメントあざ~っす!
そうですよね、多分皆さんこういった
展示を待っているはず!!なんだと思います。
ただ並べるだけなら陳列
工夫をしてこそ展示
まぁえらそうにいえるもんでもないのですが・・・

実り多くてよかったです!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ごてんばアート・クラフトフェア 1日目

Home > 希器の陶器 > ごてんばアート・クラフトフェア 1日目

ごてんばアート・クラフトフェア 1日目

こんばんは、コダマです。

案の定8月は大変忙しくなり
書きますっ!とかいいつつ
全然書けませんでした・・・

8月は例年と比較することが出来ないぐらい
忙しかったです。
今年はたくさんの“想い出作り教室”の参加や
希器縁日’10の開催
パリにフレンチレストランを開く友人のショップロゴ制作
御殿場出展へ向けた準備等
大変な8月でありました。

9月も引き続き忙しくなりそうですが
がんばるしかないですな

とりあえず
ごてんばアート・クラフトフェアの
画像アップしておきます。

希器 5908
うちのブースはこんな感じで
初めてのクラフトフェアと言うこともあって
準備不足ではありましたが、的ははずしてなかったと思います。

希器 5906
多分、陶芸では唯一コーディネートを意識した展示をしました。

希器 5905

希器 5896

希器 5899

希器 5900
会場の公園は
南に箱根の山、北に富士の山
が見える絶景の公園で
地元の人曰く本来は、もっと涼しいはずだったのですが
それでも、関西から行った私にとっては十分過ごしやすかったです。

希器 5878

希器 5882
隣のブースの喜楽窯 大堀有嵩さんとは
仲良くなり、お互いの作家活動やら家族の話で
盛り上がりました。

希器 5874
作品は粉引き中心の可愛らしい器が
メインで大堀さんの人柄が出ているような感じでした。

希器 5875

希器 5876

希器 5872
箱根側から見た御殿場の夜景です。

一日目、ホテルにチェックインすると
もうクタクタで、2週間ぶりぐらいのビールを飲んだら
爆睡でしたね~とにかく遠い!御殿場!!

でも、それなりに売り上げもお客様の反応もよかった一日目
遠くまで来たかいがありました。
二日目につづく

この記事へのコメント: 2

いち。 URL 2010-09-02 Thu 19:14:03

いいお天気で~富士山にも会えてる・・・(イイナァ

こうやって、テーブルコーディネートして展示するのもいいもんだねぇ。
自分の家でどうかな?って参考にしやすいと思う。


運転は疲れたかも、だけど
充実の時間っぽかったようで何より。

shuji-kodama URL 2010-09-02 Thu 22:12:20

>いちさま
コメントあざ~っす!
そうですよね、多分皆さんこういった
展示を待っているはず!!なんだと思います。
ただ並べるだけなら陳列
工夫をしてこそ展示
まぁえらそうにいえるもんでもないのですが・・・

実り多くてよかったです!!

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > ごてんばアート・クラフトフェア 1日目

Return to page top

