Home > スポンサー広告 > ごてんばアート・クラフトフェア 2日目

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ごてんばアート・クラフトフェア 2日目

Home > 希器の陶器 > ごてんばアート・クラフトフェア 2日目

ごてんばアート・クラフトフェア 2日目

さて、ごてんば2日目です。

朝はホテルから富士山が
それはそれは、綺麗に見えておりました。
まだ頂上までは上ったことがないので
いつか上りたいですな!!

そして、ごてんばって寒いのね・・・
朝は冷え込んでおり、ベッドの下で布団に包まって寝ておりました。
希器 5863

2日目の展示は
1日目とは少し変えて、売れやすいものを前においたり
工夫しましたが・・・
希器 5862

希器 5860
2日目はさほど売れず・・・
来年への教訓を残して終了
いろいろ勉強になった2日間でした。

出会いもいろいろあり(それが一番の目的だったのですが)
ひょっとすると11月にまた静岡へいくかもしれません

ただ遠いんですよね~・・・

2日目を終了してすぐに
滋賀は彦根へ向け出発
が、しかし、東名高速ってこむのね・・・
渋滞に巻き込まれ
彦根の友人宅に着いたのは午前0時半
(まっちゃん、ごめんね~)
そして3日目へとつづく

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 希器の陶器 > ごてんばアート・クラフトフェア 2日目

Return to page top

