Home > スポンサー広告 > 幸せ気分

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 幸せ気分

Home > 陶芸教室 > 幸せ気分

幸せ気分

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-09-04 Sat 19:12:34
  • 陶芸教室
こんばんは、コダマです。

久々に教室ネタを

今日は世にも幸せな、10月にご結婚を控えられたカップルが
起こしになられました。
結婚式のときに両親へプレゼントされる
カップ&ソーサーを
それはそれは一生懸命作ってはりました。
希器 5921
電動ロクロは2回目だったそうですが
それにしても、上手!!
希器 5919

ロクロの後は引き続き
スプーンと箸置きも制作
希器 5923

結局、終わってみると
こんなに多くの作品が出来上がってしまいました。
希器 5924
末永くお幸せに!!

秋はブライダルシーズンですね
わたくしめも、秋に結婚式しましたが

ご結婚をお考えに方々へ
希器ではプレゼント制作講座を随時実施しております。
感謝の意を込めて、ご両親に愛のこもった
手作りの器などいかがでしょうか
丁寧指導で必ず、いい作品を作っていただけると思います。
どうぞ、ご相談を!!
tel 079-427-3250
mail info@kiki-utsuwa.net



んでもって、只今キャンペーン実施中~
コチラもよろしく!!
陶芸教室 秋のキャンペーン
※動画見れますよ。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 陶芸教室 > 幸せ気分

Return to page top

