Home > スポンサー広告 > スローフードな縁日

スポンサーサイト


この記事へのコメント: -

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > スローフードな縁日

Home > 未分類 > スローフードな縁日

スローフードな縁日

  • Posted by: 児玉修治
  • 2010-09-09 Thu 19:39:13
  • 未分類
こんばんは、コダマです。

昨日は仕事を早めに切り上げて
姫路の“スローフードな縁日”へ行ってまいりました。
今回4回目だそうで、龍力の本田さんに誘われて知ったのですが
こんなイベントやっているんですね~知らなかったなぁ~
来年は物販で出させていただくかもです。

この日はカメラ持たずだったので携帯でスミマセン!
F1000172.jpg
会場で受付を済ますと、チケットと箸をもらい
ウェルカムドリンクでスタート
F1000174.jpg
龍力の酒はいつ飲んでも美味いです。
個人的には“神力”をサーバーガス圧を上げて入れてた
新しい飲み方がよかったです。
スパークリング日本酒ってとこでしょうか

F1000173.jpg
護国神社の境内でこんな感じで繰り広げられていましたが
なかなかよかったです。4時-8時半まででしたが
6時ごろにはとてつもない人が集りにぎわっておりました。


たまたま知り合った
美容師の洋子ちゃんの計らいで
宮司さんも紹介してください社務所にも入れていただき
大変楽しい夜になりました。


---------------------------------------------------------------------

只今キャンペーン実施中~
陶芸教室 秋のキャンペーン
※動画見れますよ。

この記事へのコメント: 0

コメントフォーム
サイト管理者にのみ通知する

Home > 未分類 > スローフードな縁日

Return to page top

